お知らせ

カードショップ・トレカ王 営業時間:平日/土曜日:14時30分~18時 日:14時30分~20時 定休日:月・水・祝日

店内パソコンでの注文方法が変更となりました!

こんにちは、トレカ王店長です。

店内パソコンの注文方法を変更しましたのでお知らせします。

カートに入れて直接注文できるようになりました!

今までは用紙に商品名、商品IDなどを記入する必要がありましたがそれをなくして、
通販サイトから直接カートに入れて注文できるようになりました!

記入するわずらわしさがなくなりましたね。


購入方法

【1】欲しいカードをカートに入れて『次へ進む』をクリックします


【2】『店内のパソコンで注文する』を選択して、下へスクロールしてください


【3】『レジにてお会計』を選択して、『注文内容を確認する』をクリックしてください


【4】用紙に合計金額を記入して『注文する』をクリックしてください


【5】ご注文用紙をスタッフにお渡しください

シングルカードをご用意いたします


操作方法、購入方法がわからないお客様はお気軽にスタッフまでお声掛けください!

慣れるまでご不便をおかけしますがよろしくお願いします!